fc2ブログ
 
■アクセスカウンター

■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■ピックアップ
■リンク
■プロフィール

央海

Author:央海
FC2ブログへようこそ!

現在の階級は【准将】です

蒼穹のスカイガレオン招待コード
【C2A21BFC】

良かったらご利用下さい

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■バウモン初心者講座

バウモン初心者講座

自分の経験からバウモンを始める前、または序盤に知っておきたかった知識を書き連ねてみました。
参考になれば幸いです。

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■月別アーカイブ
■最新トラックバック

【スカガレ日記:470】2015/03/25の国家大戦
こんにちは、央海です。

メンテナンスが実施されました。
3/25(水) メンテナンス終了のお知らせ
驚いたことに予告なく第8弾ETが実装されました!果たして環境がどう動くのか楽しみです。
なお、以前のように時間が取れないので新カードのデータまとめは諦めようと思います。前回の第8弾のデータまとめも頓挫しちゃってますしね。
ご期待して下さった方には申し訳ありませんが、ご了承下さい。

また、新規月毎商品としてシルチケ50枚セットが販売開始。……2倍の時に引いたとしても期待値はR2枚と考えるとゴルチケセットより更に微妙になってますが、余裕のある方はどうぞ。私はこれ以上の課金をシたいと思えないので諦めます(´・ω・`)。
またまた、もはやいつものようにLEダンジョンが追加。入手できるLEカードは……「LE災いの三兄妹」。……最近LEがなかなかレジェンドガチャに追加されないと思ったら何してるんでしょうね(´ε`;)。せめて性能を調整してからじゃないと商品価値が無いと思うのですが……。


とりあえずSR2倍期間ということで、ゴールドチケットが110枚溜まっていたこともあって10連だけやってみました。
Screenshot_2015-03-25-17-35-25.jpg
流石にトップレアは無し。でも素引きと思われるSR+フッキとSR+エンテイシンノウが引けたのは嬉しいですね(*´∀`)。
後は手持ちから進化させていき……。
Screenshot_2015-03-25-17-47-48.jpg
とりあえずこんな感じになりました。一応後はSR+ダッキとSR+アバドンも1枚だけあるので作れないことは無いという状況です。
まずはこの手持ちでやりくりして行こうと思います。
それにしても8弾でも8弾ETでもゲンジョウサンゾウとテンポウゲンスイが引けてませんね……。なんというか妙な偏りを感じてしまいます(;´Д`)。


さて、今日の大戦です。

Screenshot_2015-03-25-20-54-10.jpg
1戦目、アテマトマルドゥク。敗北。
1ターン目に恒浄と護神で攻められるときつい……。

Screenshot_2015-03-25-20-54-19.jpg
2戦目、耐久デッキ。勝利。

Screenshot_2015-03-25-20-54-29.jpg
3戦目、ポチキョウコウ。敗北。
やはりこのデッキも対策したい……。

Screenshot_2015-03-25-20-54-39.jpg
4戦目、ポチマルドゥク。敗北。
デッキを変えてみたけどロキ対策してないので敗北。
裏目を引くなぁ……。

Screenshot_2015-03-25-20-54-49.jpg
5戦目、ポチアモン。敗北。
封迅+SR+キニチアハウ……。やはりやるなら2枚分対策してないとダメですね(;´Д`)。

Screenshot_2015-03-25-20-54-58.jpg
6戦目、ポチマルドゥク。敗北。
4戦目と同じ方でした。うぐぐ。

Screenshot_2015-03-25-20-55-07.jpg
7戦目、アリチャル。勝利。
デッキ構成次第では勝てないのですが、相手の加速がそこそこだったので2ターン目に先手を取れ、勝利出来ました。

Screenshot_2015-03-25-20-55-16.jpg
8戦目、ポチマルドゥク。勝利。
三度4戦目の方。今回はデッキを戻していたので勝利出来ました。

Screenshot_2015-03-25-20-55-23.jpg
9戦目、中列SRアマテラスデッキ。敗北。
恒浄付与されたASRアジ・ダカーハがきつい。
2ターン目に一気にやられました。

この日は9戦3勝で評価は42。
上位一割は全体が42で所属別が44でした。
スポンサーサイト



スカガレ日記 | 21:28:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する