■アクセスカウンター

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■ピックアップ
■リンク
■プロフィール

央海

Author:央海
FC2ブログへようこそ!

現在の階級は【准将】です

蒼穹のスカイガレオン招待コード
【C2A21BFC】

良かったらご利用下さい

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■バウモン初心者講座

バウモン初心者講座

自分の経験からバウモンを始める前、または序盤に知っておきたかった知識を書き連ねてみました。
参考になれば幸いです。

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■月別アーカイブ
■最新トラックバック



スポンサー広告 | --:--:--
【スカガレ雑記:101】URの経験値
超ご無沙汰しております。央海です。

当時はちゃんとデータ出していく予定だったのですが、一度離れるとなかなか時間を割くのが難しく、取り掛かれておりません。
期待されていた方には申し訳ないです。
今後もあまり期待されないようお願い致します。

戦争はしていないので順調に中佐まで落ちました。
ただ、カードバトルやフォースでのブロチケ集めは適当にしていて、ちょこちょこガチャだけ楽しんだりしてます。

(22:03 C~Rに与えた時のデータを追記)

続きを読む >>
スカガレ雑記 | 21:03:46 | トラックバック(0) | コメント(5)
【スカガレ雑記:101】R+セクメト限凸報告+おまけ
ご無沙汰しております、央海です。
と言ってもまだ1日空けただけですが……w。

今日は先日のコメントで要望のあったR+セクメトの限界突破時のクリティカル上昇箇所の調査結果を報告します。
その際ついでに2枚ほど確認したのでその結果も合わせてご報告。
Screenshot_2015-06-13-19-50-07.jpg

続きを読む >>
スカガレ雑記 | 21:20:48 | トラックバック(0) | コメント(13)
【スカガレ日記:547(終)】2015/06/11の国家大戦
こんにちは、央海です。

今日で日記も最後です。とはいえ特に何かやる余裕も無いのでいつもどおりやっていきますね!

てことで11日。階級更新日でした。すっかり忘れてた(;・∀・)。
Screenshot_2015-06-11-06-53-41.jpg
Screenshot_2015-06-11-06-53-45.jpg
流石に戦争パワーを全部つぎ込んだだけあって階級ポイントが3680→と3751と上昇。久しぶりに少将に戻る事が出来ました。
まぁこれからすぐに落ちていくことになりますが、最後に階級報酬で戦争パワーを補給できたのが嬉しい。お陰で今日もいっぱい参戦してくることが出来ました(∩´∀`)∩。

続きを読む >>
スカガレ日記 | 21:57:14 | トラックバック(0) | コメント(27)
【スカガレ日記:546】2015/06/10の国家大戦
こんにちは、央海です。

天空アリーナのユニオン対抗バトルが終了しました。
最初にぶっ放したお陰で一時は30位くらいに居たのですが、そこからどんどん抜かれていき……。
Screenshot_2015-06-10-20-00-52.jpg
最終的には58位になりました。50位の壁は高かった……。

Screenshot_2015-06-10-20-01-02.jpg
それでも結構報酬は貰えましたね。というか個人ボーナスすっかり忘れてました。

あ、大戦は明日の分まで参加し、日記は明日まで更新します。
あと少し、宜しくお願いします。

続きを読む >>
スカガレ日記 | 21:50:29 | トラックバック(0) | コメント(4)
【スカガレ日記:545】2015/06/09の国家大戦
こんにちは、央海です。

そういえば先日触れ忘れてましたが、メンテナンス情報来てましたね。
6/10(水) 定期メンテナンスのお知らせ

新しく始まるのはエア杯やパンネロの運試し等ですね。
エア杯は女性限定トーナメント。各地で言われてますが、URオニャンコポンを女性カードだけでどうやって対策すればいいんでしょうか……。

続きを読む >>
スカガレ日記 | 21:36:05 | トラックバック(0) | コメント(4)
次のページ

FC2Ad

